FX特徴




その成功法則は今すぐやめなさい。

この『奇跡のページ』に辿り着いたあなたは、並大抵の運の強さではない。

これから私がお話しする内容はお金も掛らず、学歴やコネ、実力や才能、努力さえもいらない。

そして、はじめに結論を言ってしまえば、めちゃくちゃ簡単で誰にでも100%出来る

『そんな胡散臭いものが…』

あるんです!!

このページを最後まで読んで頂ければ嫌でも信じることになるでしょう。そして、そこからあなたの人生は180度変わることになります。

まずはじめに、私が次に言う事をよく聞いて欲しい、そして素直に認めてほしい。




『あなたの今までの人生は、今まで吐いてきた言葉で出来ている』
そして、、、
『あなたのこれからの人生は、これから吐く言葉で出来てゆく』





だからこれから吐く言葉を変えれば、実はあなたの人生を変えることは非常にたやすいことなのです。

ただしこれは、世の中でよく言われている「ありがとう」と言えば感謝したくなる出来事が現実になるとか、「ツイテル」と言えばツイテル出来事が起きるなどという不確定なものとは違う。

科学的な根拠を元に提唱しているものです。

だから、私が言う事を素直に実行して頂ければ、あなたの人生を信じられないほど好転させる自信が私にはある。

その自信の根拠は圧倒的な数の検証と実績から導いた方法だからです。

言語エネルギー研究所
木村昌利




こんにちは!!『奇跡の書物-書魂言霊の謎』ナビゲーターの加賀山です。

今日これから僕がお話しする内容は巷に出回っている『引き寄せの法則』『マーフィーの法則』『7つの習慣』などの成功法則とはまったく違う事をまずご理解頂きたい。

上記のような成功法則を一度は試したことがある方も多いでしょう。

しかし、それらの方法であなたの願望や夢は叶っただろうか?きっと叶ってないはず…それどころか「ちょっと疲れた」なんて感じた人も少なくないでしょう。

またこれらを継続することは非常に困難なものだと僕なんかは感じていました。

なぜなら…我々は日本人だからです。

上記の成功法則を手に取って、まずはじめに誰もが感じる、ある共通した違和感。

それはどれも著者が欧米人だということ。

つまり、内容は素晴らしいが、我々日本人には合っていないんです。

またすべてが正しく翻訳されていないとも言われています。

欧米人と我々日本人では、習慣も違うし生きてきた環境も違う、そして何より考え方がまるで違うので、そもそも合うはずがない。だから実践していく上で疲れもストレスも出てくる。

では、我々日本人に合っている成功法則とは何か?

実はこれは古来からずっと日本人に伝承されてきたもので日本人にしか使えず、それゆえにこの秘儀は世界から恐れられてきた。

そのため、この成功法則が記されていたと言われる古事記や万葉集が第二次世界大戦後GHQによって封印されたというのはあまりにも有名な話です。

あれはアメリカや諸外国が日本人の持つ、書魂言霊の持つ不思議で偉大すぎる力を恐れたからです。

今回はその偉大なる力を現代の科学で検証し確実なものとして世に出されました。

なぜ?あなたの言葉は現実化しないのか?

ここ10年ほど、現代社会でも叫ばれるようになってきた『言霊』

言葉には偉大な力があって、自分の吐いた言葉が現実化すると言われてる。確かにその通りで、それ自体は間違いではありません。

しかし、本当の意味で言霊を使いこなせている人はほとんどいない。

なぜなら、言霊とは本来、一瞬で変えてしまうほどの力があるからです。

今の日本人が知っている言霊はせいぜい、「ツイテる」と毎日言っていれば、そのうちツイテる出来事が起きるとか、「ありがとう」と言えば運気が良くなるなど、そんな程度のものだと思っている。

しかし、アメリカによって封印された言霊のチカラとはそんな程度のものではありません。

そもそも、そんな程度のチカラしかないものであれば、封印などされなかったでしょう。

当時アメリカは日本人のことをこう例えた、『wizard』(魔法使い)だと。

唱える言葉により、一瞬にして欲しいものを手に入れ、現実を変えてしまうほどのチカラが日本語にはあったのです。

実は、その秘密は日本語自体にあるのではなく、言葉を発する波動、現代的に言えば(周波数)に秘密があったのです。

だから、いくら外人が日本語を勉強したところで外人と日本人では波動が違うため、言霊を使いこなすことは出来ない、これを使いこなすことが出来るのは我々日本人だけなのです。

つまり言霊とは…


で成り立っていたのです。だから単に「ツイテル」「ありがとう」「感謝」だけでは言葉にはなるけど言霊にはならなかったのです。

これがあなたが「言霊」は信じているけど、それが現実化しないすべての原因です。

波動とは!?!?

では言葉に波動を持たせ、命を吹き込むにはどうしたらいいのか?

それにはまず波動(周波数)の正体を知る必要がります。

現在の素粒子物理学の世界では、この世の万物はすべて振動で出来ていると発表しています。

僕もあなたも、この地球も宇宙もすべては振動から作られているものなのです。

いま、あなたが手にしてるスマホも一個一個の部品をさらに小さく小さく分解していくと最後は素粒子の振動によって出来ているとされる。

ここで物理学の難しい事を学んでも意味はないので、すべてのものは振動で出来ているという事だけをここでは覚えておいてください。

つまり、言葉にも振動があり、その振動がいくつか集まり現実社会の物事を創っているということです。

波動を変える【3つの自分】

ちょっとここからはぶっ飛んだ話になります(笑)

しっかりついてきて下さいね!!

波動を変えるには、いま僕達が生きている4次元世界(空間+時間)からもう一つ上の階層、5次元世界へアクセスする必要があります。

5次元世界とは4次元+波動の世界ということ。僕達が生きている4次元世界というのは、5次元世界の中の一つの空間に過ぎない。

つまり、5次元世界が僕達が住んでいる4次元世界を創っていると言えます。まずはそこアクセス出来るようにならなければ書魂言霊は使えない。

ただこれは誰にでも簡単にアクセス出来るので、早速今ここでやってみよう。まずは下の図を見てほしい。


例えば、現実世界であなたが何かの目標を持ったとしよう。ここでは分かりやすく「年収3000万円」とする。

この時、あなたは今までの成功法則の教えから『年収3000万円になるぞ!』と心に決め、言霊の話も聞いたことがあるので、それを声に出して言ってみた。

同時に『引き寄せの法則』などで教えているように、そうなった自分の姿をイメージして潜在意識にそれを植え付けていった。

ところが、ここでもう一人の自分が現れる。

『そう決めたけど、俺に本当に出来るかな…』

先ほどまでの自分と真逆で不安いっぱいの自分が現れるわけです。これは四次元だけの世界で何とかしようとするから、一瞬やる気は出るけど、同時に真逆の不安な自分も現れる。

ここまでが今までの成功法則であり、それが上手くいかない理由でした。

ようはヤル気になった自分、そしてそれでも不安を感じる自分の間を四次元空間の中で行ったり来たりしていたのです。

そこで、この空間を飛び出して何でも可能にする五次元空間の自分がいることを想像する(想像というか実際にいる)

そこは何でも可能にする空間だから、答えは一つしかない。

「できるか、できないか」ではない。「どーせそうなる!できて当たり前!」という世界。

「できるか、できないか」を議論している2人を上から「アホか?」と見ているもう一人の自分になるということ。

ここで言っておかなければいけませんが、今あなたが「自分」だと思っている「自分」は本当の自分ではありません。

今あなたが自分だと思っている「それ」はただ単に肉体を借りているだけで、他にも「自分」がいるのです。本当の意味での自分は先ほどの図のように五次元から見ている自分です。

四次元の世界ではこう言うと分かりやすいかと思います。

四次元の世界、つまり空間+時間の世界では時空を飛び越えることが出来ます。それが『想い出』であったり『予想』です。

今いる自分の他に過去と未来にも自分がいることは分かりますよね。

じゃあ、もうすぐ死を迎える90才の自分を想像してみてください。

90才の自分が今の自分にアドバイスを送るとしたらどうですか?

『そんなことで悩むなよ!』

と言うと思いませんか?もっと分かりやすく言えば、子供の頃いろいろと悩んでいました。

『どーしてもあのおもちゃが欲しい!』

時空を飛び越えて、いまあの頃の自分にアドバイスを送るとしたらなんて言いますか?

『そんなの簡単に手に入るよ!』

『そんなクダラナイもん欲しいか?』


って言うと思います。

五次元からのアドバイスもまったく同じです。上の階層からのアドバイスはいつも同じです。

『そんなの簡単に手に入るよ!』

『そんなクダラナイもん欲しいか?』


となるわけで、そこが五次元空間への入口です。

つまり、言霊とはその域から言葉を発するということ。

この感覚を掴むことによって、言霊のパワーを全開に使いこなすことが出来ます。

ちょっと不思議で今のあなたにとってはまだ非現実的な世界のように聞こえるかも知れません。

しかし、こっちが現実でどちらかというと、4次元世界だけで生きているあなたの方が非現実的なのかも知れません。

最速で成功する【書魂+言霊】

ここまで、言霊に関してちょっとぶっ飛んだ話をしてきましたが、まだついてきていますか笑?

なかなか信じられないと感じいる方もいるかも知れませんが、これは実践していく中で当たり前のことになっていきます。

では、ここからいよいよ一瞬で人生を変える…願望を達成させる話をしていきましょう。

僕がこの言語エネルギーに興味を持ったというか、一瞬で心惹かれたのはこの先の話があったからなんです。

僕はある時期、自分の中である程度成功していると思っていた地点から、一気に崩れ落ちたことがありました。

芸能人とかでよく見かけると思うのですが、一瞬パッと花が咲いて、すぐに枯れてしまう…あの状態が僕にも起こったんです。

色々なことが同時多発的に起こり、精神的にも経済的にも参ってしまい、自分の持っているノウハウや精神力・根性だけではもう解決できないところまでいきました。

それまでのビジネスで貯め込んでいた貯金は一瞬にして底を尽き、気が付いた時には預金通帳の残高は126円になっていた。

余談ですが、この時はじめてタバコを止めることが出来たのですが、それは止めたのではなく、タバコさえも買うお金がなくなったんです(笑)

そこで何とか、ここから這い上がらなければいけないと思い、そのとき世の中にあるいわゆる成功法則を沢山学びました。

「ザ・シークレット」「7つの習慣」などを何度も読み実行していくのですが、僕にはそんな時間がなかったんです。

瞑想したり、静かな時間を設けて思考を変えたり…その日暮らしの生活をしていましたから、そんな余裕がなかったんです。

なので、もっと早く、即効性のある何かを探していたところ、今回の言語エネルギーに出会ったんです。

冒頭お話しを頂いた木村さんは僕にこう言いました。


は?そんなのあり得ない!って思いますよね(苦笑)ふつーは。

けど、その時の僕は藁にもすがる思いで木村さんの話を聞いて実行してみたんです。

すると本当に木村さんの言うように、30分程度でまずは心が軽くなりました。

ここ結構、ポイントなんですが心が楽になるのではなく軽くなるんです。

ようは『無』の状態。

人間というのは日々、色々な情報を得て生きています。ただ情報を入れるのは得意なんですが捨てるのが苦手なんです。

だから、本来はいらないはずの情報も心の中にどんどん溜まっていきそれがやがてゴミになる。


こんなゴミの溜まった状態から言霊をいくら発しても、叶う願望もゴミです。だからまずは『無』の状態を作るのが大切なんです。

この状態になると、今までに決して気が付かなかった方法が見えるようになったんです。

そして塵のない綺麗な言霊は一瞬にして欲しいものを現実世界へ投影してくれたのです。

本当に不思議な体験でした。

そして僕は、あっさりほんの一カ月程度でどん底から抜け出すことができた。

今回はその手法を木村さん本人が余すことなくすべて教えてくれます。

あなたの願い、夢、目標、悩み、解決したい問題などがあればこの秘伝書をぜひお読みください。

間違いなくこれまでと全く違う角度から、光が差し込むでしょう。

いままであなたが悩んできたものが、氷解するでしょう。

それも、長い時間を掛ける必要はもう一切ない!一瞬のうちにすべてが解決し願望も達成されるのです。

僕も今日まで色々な教材を発売してきましたが、これだけは何が何でも入手しておいた方がいい。

普段はあまり自分の気持ちを人に押し付けることはしませんが、もっと上の視点、次元で考えてみたとき…これだけは、うるさいと言われても、みんなに読んでもらう必要があると思ったのです。

読んで頂ければ必ず人生が変わる!そして100倍楽しく…いや大袈裟ではなく1000倍人生が楽しくなります^^

そう断言できる一冊です。

体験者の声をお聞きください。

tomita様

今まで自分が無意識に使っていた言葉で人生が形成されていたのを知りホントにちょっと怖くなりました。今これを知っておいて本当に良かったです、ありがとうございました。

渡辺様

何だか自分が不思議な世界へきた気がします。人生が変わるというより【自分】が変わるという感覚。

O.G様

これはヤバいですね!今まで数多く太田さんから教材を購入しましたがこれが一番インパクトありました。人生変わります。

YAMA様

最後のセッション3では鳥肌が立った。同時に感じたことのない恐怖。言葉の力は一歩間違えると人生を狂わせる。絶対に味方に付けなければいけないと思った。

飯田様

これを信じる人が何人いるのか…けど信じた人だけが成功するんですね。だから成功者って1%しかいないと言われるんですね。信じて読んで良かったです!

777様

1ページ1ページが凄過ぎる。言葉を吐く、文字を書く…このパワーをその日から実感させられました。今は欲しいものが何でも手に入る気がします。

mituwa様

もっとも日本人にあった成功法則ということでストレスなく実践できます。日本人であれば全員に学んでほしいことであり、また知らなければ恐ろしいことになりますね。

美濃様

自分がなぜ思い通りの人生を歩めないのかがよく分かりました。無意識に使っている言葉…思い返せばその通りの人生になっていました。ここから変われそうです!

小林様

成功者とそうでない者には言葉に秘密があったんですね!今までの謎が腑に落ちました本当にありがとうございます。

I.W様

「すべては言葉からはじまる」まさにその通りだと思いました。多くの人はスタートから間違えているんですね。

PDFダウンロード付きA4版冊子


再び封印まで間もなく…





≪発送・決済について≫
※配送業者は日本郵便(郵便局)を利用しております。
※本体価格の他に送料・冊子代を別途2000円頂きます。
※発送時のプライバシー確保のため商品名は『冊子』となっており中身は見えないようになっております。

≪特定商取引法に基づく明記≫
■販売者名:加賀山 敏行
■郵便番号:651-1321
■所在地:兵庫県神戸市北区有野台6丁目20公団有野団地B7棟405号
■TEL:090-5120-9910
■e-mail:tf473884@ka3.so-net.ne.jp
■e-mail:tosiyuki1023@gmail.com
■商品の受け渡し方法:代金引換え
■商品の受け渡し時期:ご注文から10日以内

■お支払方法:郵便局代金引き代えのみ
■返金について:商品の性質上返品は一切受け付けておりません。。
■キャンセルについて:お申し込み後のキャンセルにつきましては限定販売・人数制限がある商品のため当社に損害が発生致しますので一定の期間においてキャンセル料をご請求させて頂きます。
■キャンセル料:お申し込みより1週間以内:商品代金の30%、二週間以内:50%、三週間以内:70%、一ヵ月以上:90%。発送済みの場合はこれに送料を加算させて頂きます。

お問い合わせはこちら
e-mail:tf473884@ka3.so-net.ne.jp
tosi_kobe-kita@docomo.ne.jp



Copyright 2008-2016加賀山 敏行のサイト All rights reserved
サイト内記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。


page contents

toppagehtml.htmlへのリンク